ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年09月05日

【Info】諏訪湖花火大会 ~Music StarMine~

黒縞屋こと、The Black Stripesの楽曲を使用していただいている、
SLならではの、音と光の競演・癒しとダンスのBGM付花火ショー、
Music StarMineが、今夜開催されます☆

TBSは活動休止しましたが、楽曲を、こういう形でも聴いていただく
ことができるのは、うれしいことです(^o^)v
これからも、Music StarMineを、よろしくおねがいしま〜す♪

MashUp Night vol.1などが開催されている時間帯ですが、こちらも
ご注目ください(^_-)/

以下、コピペとさせていただきます…

**************************************************

先週日曜日リンデンさんの大嵐より、延期となってしまいました
長野SIM諏訪湖上でのMusic StarMineを、本日22時から行います。

今週は予期せぬリンデンさんの嵐が平日にも吹き荒れていますが
今日は果たして問題ないのかどぅなのか(あったらタマランけどw)
見届ける為にも、是非ともご来場お待ちしております♪

【Info】諏訪湖花火大会 ~Music StarMine~
【諏訪湖花火 花火大会 ~Music StarMine~ 】
日時 : 9月5日(土)22時から
場所 : 諏訪湖 湖上
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/108/113/17

※ 快適にご覧いただけるよう、フェイスライト・HUD・ジェスチャーは
 外してお楽しみくださいね


同じカテゴリー(Info)の記事画像
【告知】SL17Bに出演します!
【告知】Burnal Equinoxに出演します!
【告知】春の音楽祭に出演します!
【告知】Burn2 センターキャンプに出演!
【告知】食欲の秋・食い倒れスペシャル!Live
【告知】Rock in the Kinky Place
同じカテゴリー(Info)の記事
 【告知】SL17Bに出演します! (2020-06-27 19:47)
 【告知】Burnal Equinoxに出演します! (2020-04-26 11:13)
 【告知】春の音楽祭に出演します! (2020-03-28 18:00)
 【告知】Burn2 センターキャンプに出演! (2018-10-27 21:15)
 【告知】食欲の秋・食い倒れスペシャル!Live (2018-09-26 17:00)
 【告知】Rock in the Kinky Place (2018-08-24 00:00)

Posted by エレ at 14:14│Comments(0)Info
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。