ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年07月04日

kukkiiソロライブ@海の家CLEAR レポ

約4か月前に、CACA☆HOBOSSを活動休止したkukkiiさんが、ソロ
アーティストとして再始動しました☆

kukkiiソロライブ@海の家CLEAR レポ
昨日のライブ会場は、海の家CLEARということで、夏って感じ(^o^)

kukkiiソロライブ@海の家CLEAR レポ
海の家CLEARのスタッフの方々もステージに上がって、大所帯な編成
のバンドになっていました♪

ソロとしての新曲も、楽曲のレベルの高さが、すげい(>_<)b
どの曲も、キャッチーさとスケールの大きさが、進化してる感じ…

kukkiiソロライブ@海の家CLEAR レポkukkiiソロライブ@海の家CLEAR レポkukkiiソロライブ@海の家CLEAR レポkukkiiソロライブ@海の家CLEAR レポ
そして、どんどん派手になるステージは、爆破されそうww
たぶん犯人は、kaitoくんかな??
でも、お客さんのテンションも、あがりまくりんぐ〜@@

ひさしぶりのSLライブ活動再開ということで、不安もあったようです
が、たくさんのお客さんが集まって、kukkiiさんもうれしそうでした☆

kukkiiソロライブ@海の家CLEAR レポ
ライブ終盤、なぜか客席がバナナだらけに…
kukkiiさんの水着が、バナナ柄だったからでしたっけ??

とにかく、楽しいライブでした(^_-)v

CACA☆HOBOSSのSLブログ
http://cacahoboss.slmame.com/


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 15:30│Comments(0)Live
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。