ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年07月01日

カッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポ

昨日は、メンズ服、髪、目と鬼LB、鬼トレハンで人気の**JK**さんと、
Yaz Rockettとのコラボ祭り?「カッパドキア」が開催されました☆

MAX時、60カッパもいた会場は、とんでもない盛り上がり!!!
カッパの集団が集まったようすは、想像以上に、すごかったですww

カッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポ
ゆる〜い感じのイベントになるのかと思っていましたが、そこはさすが
のYaz Rockett…(^_-)b
かっこいい音と、会場のおもしろさのギャップが、楽しすぎ♪

カッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポカッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポカッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポカッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポ
カッパドキアのドレスコードは、指定のカッパアバターw
まず、それをいただいてから、じぶんなりのコーディネイト…
もうひとつのルールは、アバターレンダリングコスト400以下(^_^;)

でも、決まった条件のなかで、おしゃれをするのは、楽しいです♪

会場にTPすると、大きな鳥居が…
そして、大きな岩の下に広がる、大洞窟@@;
そこへ、飛び込めば、ライブ会場です(>_<)

カッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポ
どこを見ても、カッパだらけwwwww
こんなSLイベント、前代未聞??
ていうか、これってSLならではの楽しみ方ですね(^o^)v

この日のための新曲たちも、ほとんどカッパ関係ww
「かっぱっぱー るんぱっぱー」のカバーも、Yaz Rockettサウンドに
なってしまうのが、すごいところ☆

カッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポカッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポカッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポカッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポ
はいらさんのボーカル、テンションとか声質とかが絶妙で…w
めちゃイケてました(>_<)b

わたしも、かっぱで踊りまくりんぐ〜@@

そして、おバカ系キラーチューン「すっとこどっこい」が初披露!!!
ログが、瀧のように流れますww
YMOの「体操」を想わせる、ファンキーな曲です♪

おなじみのYazヒットチューンも、またちがう楽しさが…
アンコールは、超絶☆生キーボードソロも鮮やかな「Sunrise」!!!

アンコールのあと、さらにアンコールで、オープニングのほうを聴き
のがした方のために、「かっぱっぱー るんぱっぱー」を再演♪
そして、さらに「すっとこどっこい」がwwwww

カッパドキア(Yaz+かっぱ+JK)ライブ レポ
さいごまで、笑いの絶えない楽しいライブでした(*^_^*)
来場者は、めちゃストレス発散になったんじゃないでしょうかww

おつかれさまでした〜☆


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 12:55│Comments(0)Live
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。