ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年06月29日

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ

日本人コミュニティーで活躍するアーティスト3組が、まとまって出演
した、昨日のSL6Bメインステージ♪

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
Tomgirlさんが、MCで“JAPAN NIGHT”と言っていらっしゃいました
が、その通りだと思いました(^_-)v

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
昨日は、そのTomgirlさんから、スタート!!!
日本語のおもしろさを活かしたCOOLなラップで、一気にステージの
テンションを上げてしまうのは、さすがです☆

ハードなナンバーと、メロウなナンバーの緩急も、かっこいい(>_<)

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
Tomgirlさんは、今日の深夜6月29日(月)の25:00〜26:00からも、
このメインステージに登場されるそうですから、ぜひそのすばらしい
パフォーマンスを体感してください!!!

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
そして、SL6Bに関する重要な情報を翻訳し、解説しながら紹介して
くださっている、Hiroshi KumakiさんがSL6Bのステージに、3度目
の登場!!!

出演する日本人アーティストのなかでも、リーダー的な存在のヒロシ
さん☆

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
3回目のステージは、イベントテーマの「ダリヤの希望」に触発され
た楽曲を中心に、新曲「スノウ・クラッシュ」も初披露♪
会場も、思わず聴き入ってしまう感じでした…

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
“JAPAN NIGHT”ラストは、わたしたち黒縞屋ことThe Black Stripes
が、SL6Bメインステージ2度目の登場!!!

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
前回、ステージが寂しかったので、今回は専用ステージを用意して、
リベンジに挑みました☆

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
1回目のステージでは、ラストの曲で、会場のSIMがリセットになる
というハプニングもありましたが、2回目は、ダイジョウブイ(^o^)v
無事に、記念ステージを締めくくることができました♪

SL6Bライブ「JAPAN NIGHT」レポ
当日は、イベントが多数開催された中、ご来場いただいたお客さま、
ありがとうございましたm(_ _)m

結婚式に出席しながら、ライブ会場へ応援に駆けつけてくださった
みなさまにも感謝しています…☆

そして、Happy birthday Second Life!!


同じカテゴリー(最近のTBS)の記事画像
セカフェス4に黒縞屋が出演!
【告知】SL18Bに出演します!
【告知】Burn2センターキャンプに出演します!
SpecialThanks@SL17B
SpecialThanks@Burnal Equinox 2020
SpecialThanks@Spring Fling in Music
同じカテゴリー(最近のTBS)の記事
 セカフェス4に黒縞屋が出演! (2021-08-20 20:39)
 【告知】SL18Bに出演します! (2021-06-26 05:00)
 【告知】Burn2センターキャンプに出演します! (2020-10-09 09:29)
 SpecialThanks@SL17B (2020-10-09 09:23)
 SpecialThanks@Burnal Equinox 2020 (2020-06-14 12:38)
 SpecialThanks@Spring Fling in Music (2020-04-07 21:10)

Posted by エレ at 12:00│Comments(0)最近のTBS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。