ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年06月23日

DARKEST HOUR vol.5 レポ

BLACK LABELの、HR/HM隔週月曜開催レギュラーDJイベント、
『Monday Nights DARKEST HOUR』が開催されたので、今週も
遊びに行ってきました♪

なにげに、このイベント無欠席だったりしますが…w

イベントのテーマどおりラウドロックを中心に、毎回意外なスピン
を聴かせてくれるDJ陣…

DARKEST HOUR vol.5 レポ
いつもエア楽器隊にも勝手に参加して、楽しんでいますが、昨日は、
エアボーカルでも参加しましたww

めちゃ楽しいのです(^_-)v

DARKEST HOUR vol.5 レポ
トップは、BLACK LABELスタッフでもある、DJ elements♪
オープニングにふさわしい重低音スピン!!!
一気に聴衆のテンションを、上げていました(^o^)/

DARKEST HOUR vol.5 レポ
つづくDJ Proteinは、SLではレゲエ専門DJとして知られています
が、この日はラウドロックDJに☆
これが、「DARKEST HOUR」の、おもしろいところです(^_-)v

DARKEST HOUR vol.5 レポ
いつも刺激的なマッシュアップを聴かせてくれるDJ gentaも、気合
の入った重低音マッシュ!!!
でも、意外な組み合わせをマッシュするスタイルは、そのまま(^_-)b

DARKEST HOUR vol.5 レポ
トリのDJ Sincreaは、いきなりゴス系イントロ…
と思ったら、そのあとは重低音の嵐(>_<)
めずらしくジャパメタ系を中心としたスピンは、新鮮でした♪

しんくれあさんのパートナー、夏輝さんの、サプライズRezDayお祝い
もあって、今回も充実したイベントとなりました☆

今回も個性的なDJの競演は充実していて、めちゃ楽しかったです(^o^)
再来週の月曜日も、チェキらっ☆


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 11:39│Comments(0)Live
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。