ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年05月09日

ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ

ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
EDWARDS時代から、SLライブの先駆者として常にSL音楽シーンの
最先端を走るバンドZEROと、ダンスアニメーションで世界的に有名
なSTUDIO4Dのコラボということで、すごいことになるという予感は
ありましたが、ある意味それ以上のすごいイベントになりました…☆
(じつはTBSのToyMusicのシンクロダンスも、STUDIO4D製ですw)

ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
まずは、STUDIO4Dのダンサーズが、ステージに登場して開幕!!!
ライブイベントというよりも、ダンスイベントのオープニングのよう
な雰囲気は、新鮮でした♪
MUGEN ZERO HALLの照明は、ほんとうに素晴らしく、ダンサーも
輝いて見えます☆

そしてそこにmkII SRが加わり、いよいよコラボスタート!!!
mkII SRのインストゥルメンタル(歌なし)中心の楽曲は、ダンス
との相性も、ぴったり(^_^)v
まさに、音とダンスの相乗効果で観たこともないような、かっこよさ
でした☆

ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
いったん幕が閉まり、ZEROが登場!!!
今回の「MODULATION」と銘打たれたツアーは、ZERO初のアルバム
リリースに合わせたもの♪
ZEROの歴史のすごさを感じさせる全曲で、すばらしいパフォーマンス
でした(>_<)b

いちおかさんの生MCのサプライズも、印象的でしたw

ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
さらに、STUDIO4Dがステージに登場してZERO&STUDIO4Dの夢の
競演が実現!!!
ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
ドラム・照明担当のスーパーサポート、やすさんのドラムも、まわり
まくりんぐ〜@@
でもこのときは、まだこのあとの、やすさんオンステージを、だれも
予測していませんでした…ww

ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
ZEROの演奏がおわり、アンコールをかけようと思ったら…
masaさんのようすが変ですw
気を失って…新宿2丁目交差点の登場です!!!

せっかく、かっこよくおわるのかと思ったのにw
ZERO関係者のサービス精神は、すごいと思いました(^_^;)

ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
STUDIO4Dと新宿2丁目交差点の競演には、もうひとつサプライズ
が…
なんと、やすさんのMC・ボーカルwwwww
とてもRL妻帯者とは思えない新宿2丁目ぶりに、場内笑いの渦ww

ZERO&STUDIO4D「MODULATION」レポ
これで終演って、すげいwwwwwww


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 15:30│Comments(0)Live
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。