ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年03月22日

RMO結成1周年ライブ@HermitClub レポ

RMOの結成一周年を記念したライブが、RMOに本拠地、ハーミット
クラブミュージックヘブンで行われました☆

意外にも、リニューアル後のハーミットクラブにRMOが登場するのは
これが初めてということでしたが、ホームらしいリラックスした空気
の中、ライブ開始〜と思ったら、ステージ側のSIMが落ちましたw

ハーミットクラブは、メインランドの2SIMを使用していて、ステージ
側と客席側が、分かれています(^_-)b

なので、それほど負荷を感じずにパフォーマンスできるのがメリット
なのですが、こういうアクシデントもたまに起こるんですね…w

RMO結成1周年ライブ@HermitClub レポRMO結成1周年ライブ@HermitClub レポRMO結成1周年ライブ@HermitClub レポ
ほどなくSIMが復帰して、ライブスタート♪
音声配信サーバーで“ねとらじ”を使用しているRMOも、規制にあう
危険性が高かったので、予備のサーバーも用意していたようですが、
すこしドキドキのライブでした(>_<)

やっぱり、RMOのライブは音質・音色がすばらしいのです☆
この日も生シンセ・生ボコーダーでYMOのカバーコーナーがあり、
すばらしいパフォーマンスを聴かせてくださいました(*^_^*)

ちょっとした音切れはあったものの、音声配信は無事でした♪

RMO結成1周年、おめでとうございました〜(^o^)/
そして、これからもご活躍を楽しみにしています☆

RMOブログ
http://rmo.slmame.com/


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 17:17│Comments(0)Live
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。