ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年03月06日

帰って来た王様SLライブ☆レポ

入場が激戦になると予想されていた、王様vs国王様ライブ…
ちょっと出遅れたら、やっぱり入れませんでした(>_<)
もし入れても、わたしの低スペック環境ではバンドメンバーは泥状態
だったかもしれませんが(^_^;)

帰って来た王様SLライブ☆レポ帰って来た王様SLライブ☆レポ帰って来た王様SLライブ☆レポ
でも、根気よく待っていたら、たぶんGA-GOのライブがおわった時点
で落ちた(リログ??)方がいらっしゃったのか、運良く王様ライブ
開演のタイミングで、会場に入ることができました(^o^)/

LED ZEPPELINの「Rock and Roll」日本語直訳からスタート☆
新作アルバム『帰って来た鋼鉄伝説・金の巻』 からの選曲を中心に、
笑えてかっこいい、楽しい演奏が展開♪♪

いちばん笑ったのは、クラプトンの許可がでなかったので、むりくり
「山寺の和尚さん」を「Sunshine of Your Love」風にまぜこんだ
ナンバーでしたww

日本語直訳が楽しいのはもちろん、じつはギターが超絶!!
生ライブの臨場感が、そのまま伝わってくるのが、すばらしいです♪

そしていちばん感動したのが、アンコールでの、もしもメタリカが、
「湖上の煙」を演ったら…
雰囲気とか、メタリカそのまんまじゃんwwwww

1年ぶりの王様は、やっぱりSLでも王様でした☆


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 11:47│Comments(0)Live
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。