ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年01月23日

黒縞屋のご近所さん☆LIVE&CLUB MCN

黒縞屋のご近所さん☆LIVE&CLUB MCN

黒縞屋ことThe Black Stripesの本拠地、"Pleasure Pressure Point"
(通称PPP)のある、SIM TokyoMainLandのご近所に、LIVE&CLUB
が建設中なことに気がつきました☆

LIVE&CLUB MCN…??

黒縞屋のご近所さん☆LIVE&CLUB MCN
気になるので、さっそく行ってみると…
オーナーのSHISHOW Amaterasuさんが、いらっしゃいました♪
SHISHOWさんはRLで「OD」というミクスチャーバンドのメンバー
で、動画で楽曲を聴かせていただいたのですが、
LINKIN PARK みたいで、かなりかっこいいです(>_<)v

すこし興奮気味に、 shuさんにIMすると、すぐに「呼んで〜」ww
TPを送ると、飛んでいらっしゃいましたwwwww
そして、つぎつぎにTPしていらっしゃる方が@@

黒縞屋のご近所さん☆LIVE&CLUB MCN黒縞屋のご近所さん☆LIVE&CLUB MCN黒縞屋のご近所さん☆LIVE&CLUB MCN黒縞屋のご近所さん☆LIVE&CLUB MCN
アクティブに活動していらっしゃるSLDJ、みほたすさんと、新曲
「最高の歌姫」のセールスが絶好調という、れーこさんがTPして
いらっしゃいました(^o^)/

なんて、濃いメンバーなんでしょうか…w

みなさん、深夜なのにテン高すぎるwwwww
「OD」の曲を聴きながら、時間を忘れて音楽談義しました♪
こういう新しい出会いや交流も、SLの楽しさのひとつです(*^_^*)

「OD」のオフィシャルサイトは、こちら↓
http://www9.ocn.ne.jp/~hipborn/od/

ちぇきらっ☆


同じカテゴリー(Rest)の記事画像
SL入籍しました☆
ペースダウン…
ヒロシ in BS-AKIBA神盟&博巳ラジオ♪
ソウルトレイン昭和??
カラオケ大会@スナック昭和
まったり@スナック昭和
同じカテゴリー(Rest)の記事
 SL入籍しました☆ (2009-09-10 15:00)
 ペースダウン… (2009-09-04 19:11)
 ヒロシ in BS-AKIBA神盟&博巳ラジオ♪ (2009-08-28 11:30)
 ソウルトレイン昭和?? (2009-08-16 13:30)
 カラオケ大会@スナック昭和 (2009-08-14 14:00)
 まったり@スナック昭和 (2009-08-11 12:12)

Posted by エレ at 13:06│Comments(2)Rest
この記事へのコメント
先日は遊びにきていただきありがとうございます!
ほんと嬉しかったっす。
いつかSLでライブすることを目標に頑張ってはいるのですが寄り道が多いものでなかなか前に進んでません(笑)

それと音源聴かせてもらいました〜!!
すげーカッコいいっす
興奮しました〜
お隣さんにこんなすごい人がいたなんて☆
これから何卒よろしくおねがいします
Posted by SHISHOW at 2009年01月24日 17:19
SHISHOWさん☆ODのSLライブ、楽しみにしています(^_-)
こちらこそ、これから、よろしくおねがいしま〜す♪
Posted by エレエレ at 2009年01月25日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。