ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年12月22日

CACA☆HOBOSS Christmas LIVEレポ

ECS LIVE SPACE Esperanzaで行われた、CACA☆HOBOSSの
Happy Christmas Special LIVEに行ってきました♪

CACA☆HOBOSS Christmas LIVEレポCACA☆HOBOSS Christmas LIVEレポCACA☆HOBOSS Christmas LIVEレポ
先日、発売されたばかりの、玉光道が企画したクリスマスコンピ
「Votre cloche」に収録されている「merry christmas, S.J」は
もちろん、スペシャルだったのは、クリスマスメドレー☆

ほとんどの有名クリスマスPOPが、おりこまれていたんじゃない
でしょうかw
しかもそのアレンジは、まぎれもないCACA☆HOBOSS♪

John&Yokoの「Happy Christmas」でのデュエットは、なんと
PiattoのTammyちゃんでした@@
ちょうど同じ時間帯には、B@RでPiattoのライブがはじまった頃…
なんか、不思議な感じがしましたw

スペシャルなライブを聴かせてくれた、CACA☆HOBOSSとECS
スタッフのみなさん、ありがとうございました〜☆


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 01:47│Comments(6)Live
この記事へのコメント
あー、ごめんなさい。
こっちが先だったww
(@_@;)・・・やったのか。あれ。
どんなだったんだろう…まだ聞いてないの、実は。
Posted by Tammy at 2008年12月22日 08:54
ライブ会場では、「歌ってるのは、だれ??」みたいに
騒然となってました♪
くきたんが、MCで「Tammyちゃんだよ」っていうと驚きの声がw

おつかれさまでした〜☆
Posted by エレエレ at 2008年12月22日 11:28
さっき音源もらって聞きました(>_<)
生のままじゃんww声・・・・すこしはエフェクトかけてくれーーーー
失礼しました。
しかも鼻歌まで入ってたよ・・・・(@_@;)
へたくそでごめんなさい・・・・
Posted by Tammy at 2008年12月22日 13:27
すてきな歌声でしたよ(^_-)
また聴きたいです♪
Posted by エレエレ at 2008年12月22日 15:30
えれさんありがとーー!!
この前も言ったけどえれさんがいると落ち着くんだよー
それからたみーさんかなりいい声してるよー!
ねーえれさん!
Posted by kuki at 2008年12月23日 03:33
クリスマスメドレーの、選曲のひろさは、すごかった〜♪
Tammyちゃんの声の魅力も、ひきだしてましたね(^_-)

さすが〜☆
Posted by エレエレ at 2008年12月23日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。