ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年11月03日

BAR BON HOUSE☆移転オープン

BAR BON HOUSE☆移転オープン

Tatti Davin x Irisのあとは…
BAR BON HOUSE移転イベントに行ってきました☆

といっても、本編は終了していて、オヤジーズがゲリラライブを演って
いるという情報を、フレのくろまさんから聞きつけ、TPしていただき
ました(^_^)b

この日のメインは、UNA☆武士のデビューでした♪
オヤジーズの後、UNA☆武士リーダー・総長さんのはからいで、再演
していただきました(^o^)v

でも、あいかわらず表示が“泥”だったので、SSはありません…
ざんねん(T_T)

UNA☆武士のオリジナル曲は、本格的〜☆
総長さん、歌うまい〜(^_-)
UNA☆武士の、今後の活躍に注目です♪

そして…
ゲリライベントのしめは、GA-GOさんのレア楽曲披露でした♪
この頃には、ようやく表示されたので、やっとSSが一枚…w

BAR BON HOUSE移転オープン、おめでとうございました!!!


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 17:17│Comments(2)Live
この記事へのコメント
昨日はありがとございましたーw
今度 一緒に ライブしてくださいw
Posted by OOTA AYA at 2008年11月03日 23:13
総長さん☆おつかれさまでした〜(^o^)v
競演は、やっぱりBAR BON HOUSEでしょうか〜♪

ぜひ、よろしくおねがいします(^_-)
Posted by エレエレ at 2008年11月04日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。