ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年08月26日

すごかった☆Surreality海賊船ステージ

まじめに、ブログ書きますww

TammyちゃんからいただいたSSは、なんと200枚@@
じっくり見ると、無駄なショットは1点もありません…

昨日アップしたSSよりも、いいカットがたくさんありました(^_^;)
そこから見えてくるのは、海賊船ステージの素晴らしさ!!
すごかった☆Surreality海賊船ステージすごかった☆Surreality海賊船ステージすごかった☆Surreality海賊船ステージすごかった☆Surreality海賊船ステージ

誰が最初に言ったか、USJみたいですww
セットの素晴らしさと、ライティングの素晴らしさが成せる技!!!

Surrealityスタッフの技術力と、発想力を見せつけられました…
今後、どんなマテリアルを届けてくれるのか、楽しみです(*^_^*)


同じカテゴリー(Surreality)の記事画像
犬茶ラジオ「うるせぇ~のも~ぜ!」
ラジオpretty place☆第一期最終回レポ
MAX COFFEEとSL日本GP
新春ラジオ「えりすとしゅうの部屋」レポ
Happy Birthday☆Tammy&shu
Tatti☆ソロ活動スタート
同じカテゴリー(Surreality)の記事
 犬茶ラジオ「うるせぇ~のも~ぜ!」 (2009-03-05 11:44)
 ラジオpretty place☆第一期最終回レポ (2009-02-06 11:39)
 MAX COFFEEとSL日本GP (2009-01-23 15:39)
 新春ラジオ「えりすとしゅうの部屋」レポ (2009-01-05 10:30)
 Happy Birthday☆Tammy&shu (2008-11-28 02:17)
 Tatti☆ソロ活動スタート (2008-11-18 21:21)

Posted by エレ at 12:00│Comments(3)Surreality
この記事へのコメント
いやー無駄にとってしまっただけかも・・すいませんあんなに送りつけて。
でも自分たちも思うのは高画質のデータだけは残しておきたいと思うのです。それでどれも捨てがたく…無理を言って全部お渡ししちゃったww
おまけに当日照明アシスタントだったのにSSに没頭させていただいちゃいましたww。
カメラ回しまくりでみんなをピンで抜くのがまた楽しくて…ふふふ
Posted by Tammy at 2008年08月26日 15:58
PCのスペックが違うと、こう見えてたんだ〜@@
って感じで、うれしい驚きでした♪
本当に製本して、写真集にしちゃおうと思ってます(^_-)

ざっす^^
Posted by エレエレ at 2008年08月26日 23:30
遅くなりました。
本日16時の予約投稿でドキュメンタリー完成です(*^_^*)
Posted by Tammy at 2008年08月27日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。