ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年07月26日

RMO live at BarBonHouse♪

7月25日(金)PM10 : 30から、バーボンハウスにて行われた、
RMO(Rock&Maid Orchestra)のライブに、すべりこみで行って
きました(^_-)

RMO live at BarBonHouse♪

RLの用事で、INできたのが、日付がかわりそうな時間でした(>_<)

おととい、クラブ雷神で寝落ちしたので、INしたら雷神でしたww
あんりあるDEダンスナイトが行われている中、ごあいさつだけして
バーボンハウスへTP…
ちょっと、気まずかったです(^_^;)

すると、まだRMOが演ってました!!!
でも、アンコール曲だったようで、いったん幕がしまりました…
無理かな…と思いながらも「アンコール」とShoutしてみると、
やさしいマツケンさんが、なにか1曲演ってくださるということに♪

RMO live at BarBonHouse♪RMO live at BarBonHouse♪RMO live at BarBonHouse♪

いっしゅん、テレックスのカバーを曲紹介したのですが、会場の
お客さんたちは、「れいにーたん」をリクエスト☆
「Rainy Town」を生ボコーダーボーカルで演奏してくださいました!!
マツケンさんの声が暖かくて、すてきなバージョンです♪

すばらしいライブ、アンコールを、ありがとうございました(^_^)b


同じカテゴリー(Live)の記事画像
SL7Bメインステージイベント
MagSL summer live 2009 レポ
~ElectricAudray~ Day2 レポ
~ElectricAudray~ Day1 レポ
遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ
OD幕末納涼祭ライブ☆レポ
同じカテゴリー(Live)の記事
 SL7Bメインステージイベント (2010-06-26 22:22)
 MagSL summer live 2009 レポ (2009-09-11 15:15)
 ~ElectricAudray~ Day2 レポ (2009-08-30 13:00)
 ~ElectricAudray~ Day1 レポ (2009-08-29 14:00)
 遊郭爆蘭よつば☆単独公演 レポ (2009-08-28 14:00)
 OD幕末納涼祭ライブ☆レポ (2009-08-25 13:13)

Posted by エレ at 13:30│Comments(0)Live
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。